« 久しぶりっ(^0^)/ | メイン | 無事出発 »

2006年2月13日

うがいをしましょうっ!

Img_3549_1  遠足とか修学旅行の時に具合が悪くなって、みんなと一緒にイベントに参加が出来ない悲惨なヤツって、大抵まわりに一人ぐらいいましたよね。僕は昔っからカゼもあんまりひかない方なんで、そういう憂き目にあった事は無かったのですが、ウチのエンドウケンタ君、今日みたいにとっても暖かい日に、しかも明日っから社員研修だって言うワクワクな日に、インフル発症しちゃっいました・・・(-_-)
今朝、電話で『僕、インフルになったみたいです・・・・(=_=;』
って聞いた時には、タイチ君と二人で何もこんな時にねぇ・・・健康管理はホントに大事だねぇ。なんて言ってたんですが、夕方過ぎたら僕もちょっと体がダルイような気が・・・・(-_-; も、もしかして、僕もインフルキャリアですか(汗

それでは、ちょっぴりドキドキしながら
お勉強しに行ってきま~す(^0^;)/