« 発見! | メイン | 最高でッす! »

2006年2月22日

開放感っ!

Img_3664 本格的に暖かくなってきましたねぇ(^_^)。このくらい暖かくなって来ると、疎ましさが増してくるのがスタットレスタイヤです。いつもの年なら3月に入ってから、ではそろそろ、といった感じで考え始めるタイヤ交換ですが、今シーズンはここしばらく暖かい日が続き、もはやスタットレスもいらなくなってきた感じですので、先程フライング気味にその疎ましさ一杯のスタットレスから320iと120iのタイヤを夏タイヤに交換しました。う~ん、生き返ったって感じです。なんと言うか、封印が外れた感じでやっと自由になれたぞぉ~(^0^)/ッて感じでしょうか?久しぶりに手足を大きく伸ばせたっ!て感じもしますっ!更に言えば、きっとツンドラ地帯に住んでいる人たちも春になるとこういう清々しい気分になるんだろうなっ!ってくらいの気持ち良さですっ。よぉ~しっ!やる気が出てきたぞぉぉ~!