« 開放感っ! | メイン | やってます! »

2006年2月23日

最高でッす!

Img_3704 脱いでよかったスタットレスッ!履いてよかったラジアルタイヤッ(^0^)/。昨日、ここにタイヤ交換の事を書いた時は、19インチを履いた姿を見ているだけでも、僕は十分にHappyだぁ~!と感じたので、いろいろと書いた訳ですが、帰宅途中の気持ちよさはこれまた更に格別でしたっ!脱スタットレス最高ですっ!曲がれない、止まれない、のスタットレスで走っている時に感じていた、物足りなさやつまらなさから一転して、ステアリングを切った瞬間から車が反応してくれる気持ちの良さや、ブレーキを踏んだら踏んだだけ止まってくれる安心感っ!久しぶりにBMWに乗ったぞぉ~(^0^)/って感じで、冬の間のつまらなさもどこかに吹き飛んで行っちゃいました。日常生活に問題ない方は、ドンドンスタットレス脱いで行きましょ~(^0^)/