« スッキリ(^_^) | メイン | 開放感っ! »

2006年2月21日

発見!

Img_3643さっき車に忘れ物を取りに行ったら、ガレージの奥で、いいもの見つけました。それは、僕の宝物のXLH1200。
冬が来て乗らなくなって、エンジンがかからなくなって、直す時間もなくて、だんだんに触らなくなり、気にかける機会も減ってきて、気が付けば万年不動車になっていたかわいそうなバイクです(-_-;。5年程前しまい込んでから誰にも気にかけてもらえず動く事も無く、ガレージの片隅で置物と化していましたが、今年はこれで遊ぶ事に決めましたっ!今はまるっきりEngineもかからない状態ですが、メンテをしてやればまたすぐに走ってくれるはずです。ふふふ、待ってろよぉ~(^0^)/