« 雨水 | メイン | 発見! »

2006年2月20日

スッキリ(^_^)

Img_3648車検や加工物などのお預かり車両や、部品待ちの車両がめずらしく少ししか無く、作業と作業の合間の時間もあったので、今日は久しぶりにちょっとの時間、自分達の車に触る事が出来ました。僕は最近全然動いていないM3のあれこれ日常チェックを(考えてみたら、しばらく何も見ていませんでした)、タイチ君はフェンダー加工をしたら取り付けるスペースが無くなって、外しっぱなしになっていた120iのウォッシャータンクの加工を、とそれぞれの車両で日々気になりながらも、なかなか手をかける事が出来ないでいた問題をしっかり解決する事が出来、とっても満足のいく一日でした。春になってくると、忙しくて、こうして自分達の車に割ける時間もなくなってしまうので、たまに出来るこういう時間って、貴重でありがたいものです。よぉしっ!水曜日からもがんばるぞっ(^0^)/