« 悩み(-_-)ます | メイン | 良い本。 »

2006年2月27日

春とコーヒー

Img_3748 冬の間は1箱100杯入りのこのコーヒーが空になるのに1週間強かかっていたのに、今週はつい数日前に開けた箱が、もう既にカラになりそうな勢いです。sendai以外の東北各県も暖かくなって来た証拠ですね(^_^)。雪でリップが割れちゃうから冬の間はなかなか来れないんだよね(-_-)、って方や、スタットレス履いてないから冬の間全然走って無かったよ(^_^;って方など、今週は久しぶりのご来店の方がたくさんいらして、春がそこまで来ているのをすごっく感じました。心なしかウキウキした皆さんの表情を見ていると僕まで嬉しくなっちゃいます。春は良いですねぇ(^_^)。コーヒーたくさん仕入れてお待ちしてますので、どこかに遊びに行きたいなっ(^_^)、って時は皆さんぜひ遊びにいらして下さい。