« 小さい事はイイ事だ(^0^) | メイン | 春とコーヒー »

2006年2月26日

悩み(-_-)ます

Img_3727  一昨日乗って帰ったタイチ君の120iがあまりにも楽しかったので、昨日はウチに逗留中のYOKOHAMAの120iで帰宅してみました。うんっ!これもとっても素晴しい車です(^0^)。タイチ君のBTSと同じBilsteinベースのH&R車高調がもたらす、しなやかでヨレを感じさせないアシの動きっ!カーボンラムチャージャー装着で高回転域の息苦しさを全く感じさせないエンジンフィーリングと、もっと踏み込みたくなる吸気音っ!コクッコクッっと小気味良く決まるACSショートシフトっ! ぼくが好きなタイプの小さい車のFUNなところがぎゅ~っと濃縮されていて、くすぶりはじめた小さい車好きの炎にどんどん酸素を送ってくれるような車です。う~~~ん(-_-)どうしよう。こういうのに乗っちゃうから小さい車が欲しくなるんだよなぁ・・・。しばらく悩みは続きそうです。