« やってます! | メイン | 悩み(-_-)ます »

2006年2月25日

小さい事はイイ事だ(^0^)

Img_3681 ディーラーさんの今日明日の試乗会に展示する関係で、久しぶりに120iに乗って帰りました。POWERがあるナシにかかわらず小さいBMWって最高ですねっ(^0^)
アクセルとステアリングにすぐ反応してくれて車の重さを感じさせないキビキビした動き、車の四隅が手に取るように分る感覚、同じBMW同士でもステアリングを握っていて一番ニッコニコ(^_^)になっちゃうのは、僕はやっぱり小さいMODELです。Mcoupeを手放して以来、毎日通勤に使っている320iも大きな車じゃないし、Driveもとってもしやすいんですが・・・・。どうも僕には小さい車の方があってるみたいです。次の車は絶対次期M3だぁ~(^0^)/って固く決めているんですが、Mcoupeも欲しくなって来ちゃったなぁ(^_^)