« これ下さい。 | メイン | がんばりました。 »

2005年12月26日

続々すぎっ!

05091628 335i(NewEngine)、320si、3SeriesCoupe、M-Roadstar、M6Cabriolet、3SeriesCabriolet、M3、Z4Coupe、MCoupe、1SeriesCoupe。これ、ここ1~2年位で出てくるNewMODELの一部です。すっごい魅力的なMODELばかりずいぶん固まってデリバリーされますね。今年の夏ぐらいまでは、次の僕個人のクルマは絶対NewM3ッ!だって、V8 400ps以上だも~ん(^0^)/って、みんなに言い放ってた僕ですが、これだけいろいろ出てるとなると、どれを買ったら良いのかさすがに迷いが出てきます。M3はもちろん欲しいし、MCoupeも捨てがたい。でも1のCoupeにSpecialな4発積んだのとか、M Engine積んだのとかも、もっと捨てがたい・・・・。う~ん一体どうしたらいいんだろ・・・・・(-_-;