« 続々すぎっ! | メイン | Z4 M Roadstar! »

2005年12月27日

がんばりました。

Title2_1 いつもなら、ちょっと用事がありますので・・・・なんて書置きを残し、風のように姿をくらますこの僕も、本日は年内最後の休みとあって、バシバシ働くおとうさんに大変身ッ!いつも乗りっぱなしのクルマを、寒さに負けず洗車して掃除機かけて内窓磨いて、それが済んだらCD買いに行って、本も買いに行ってと、まさに八面六臂の大活躍!(クルマだけかい?とかは言いっこなしで・・・・・(^-^; )どおりで夕方になるのが早かったわけです。さて、そろそろ光のページェントが始まる時間です。家族サービスにでも行きますか。