« ジャリジャリって・・・; | メイン | 続々すぎっ! »

2005年12月25日

これ下さい。

04   今朝は息子2人の、お~い!おと~さ~んっ!サンタさんきたよぉ~(^0^)/×2の大声とドタドタいう足音で文字通りたたき起こされました。Christmasの朝、ささやかな幸せって感じですね(^-^)。さて、本日の画像はそんなお父さんがどんなに一年間良い子にしてサンタさんにお願いしても、一生に枕元に届く事は無いであろう、M3GTRです。どこまでも伸びていくENGINEの圧倒的なPOWER、シッカリと路面を捉えて離さないシャシーと、全てが究極の一台で、僕みたいなBMWおバカさんにとってはまさしく夢のようなクルマ。サンタさん、せめて夢の中だけでもいいですから、来年のクリスマスには僕の元にGTR届けて下さい。なんて思いつつ、出勤してきた本日でした。