« 頑張りますッ! | メイン | これ下さい。 »

2005年12月24日

ジャリジャリって・・・;

Img_3211 数日前にもこの日記に書きましたが、やっぱり今年の12月はあらゆるところで雪が降りすぎてますねぇ。sendaiは雪に降られても、相変わらず大して影響が無いレベルで、雪の影響で純正部品の納入が大幅に遅れたり、急激に需要が増加したスタットレスタイヤの手配に時間がが掛かってしまったりと、多少の不便を感じる程度ですが、全国的に見ると、トヨタの全工場が生産をSTOPしたり、新潟で31時間も広範囲で停電したりと、ずいぶん影響が大きい様です。WhiteChristmasは趣があって良いんですが、大雪に見舞われている地方の皆さんは本当に大変そうで、とっても気になります。どうやら年が明けてもこの寒さは続きそうですので、皆さんくれぐれも事故等にはお気を付け下さいね。。。。

そういえば、昨日の日記、ジャンジャンバリバリって書くところをバンバンジャリジャリって書いてたのをさっき見つけました。ジャリジャリって・・・・・(-_-;