« おぉっ! | メイン | ジャリジャリって・・・; »

2005年12月23日

頑張りますッ!

Img_3208  本日12月23日は天皇誕生日。年末の3連休、しかもクリスマスシーズンという事もあって、店の前を走るバイパスは朝からずーっと込みっぱなし(トイザラス渋滞でしょうか?)。年末の忙しさを感じさせる一日ですねぇ。先程、すぐ近くのディーラーさんへ部品を貰いに行ってきましたが、やっぱりあちらも忙しそうでした。ウチの店同様、あちらも年末を控えたこの時期は、安心して休み中にクルマを使えるようにと、一般整備でお預かりのクルマがいっぱいのようですね。あちらもこちらもメカのみんなはヒーヒー言っていますが、皆さんのご期待に副えるようバンバンジャリジャリ昼飯抜きでも作業致しますッ!年末ここがちょっぴり心配だな、って方はこれからでも十分間に合いますので、是非是非お気軽にご相談下さ~い(^0^)/