« メンテキッチリ! | メイン | 頑張りますッ! »

2005年12月22日

おぉっ!

Img_3184 神戸も今日は雪景色みたいですね。気になって昼過ぎに電話したら、朝の内2~3cmは積もっていた雪も既に融け始めているとの事で、まずは一安心。明日は気温も高いようなので、夏タイヤでも問題無さそうですね(^-^) さて、本日の画像は僕も一昨日替えたNEW携帯電話です。(って、今日の日記はまるっきり神戸に乗っかっちゃってますね(^-^; )何にもこだわらず、この真っ白なMODELに替えたのですが、あんまりにも見た目がさみしいもんで、Familieの時の余りステッカーを貼ってみたところ、これがピシッ!やっぱり、このカンパニーマークって何につけても合いますね。バッチリお気に入りの一台になりました(^-^)