« いい休日(^-^) | メイン | かっちょいぃ~! »

2005年11月16日

はまってます

Img_2893 一昨日のブログでも書きましたが、うちのメカニック2人組、最近やけに電気系の細かい作業にご執心です。ちょっと前までは雑誌を読んだり、好きなサイトを見たりして過ごしていた休憩時間や仕事後の時間も、最近では抵抗やらLEDやら配線図やらが書いてあるサイトを見たり、自分たちで配線図を描いたりして楽しんでいます。先日、配線図を描きながら、オレたちってこういう細かいのほんと好きだよねぇ、へへへ。とか言いながら2人で笑っていたのには、正直ちょっとビビリましたが(^-^;、好きこそものの上手なれ、って言うぐらいですから、メカニックとしては頼もしいかぎり(^0^)/。こまごま揃えた電子部品でそのうち僕も何か作ってもらおっと(^-^)