« わくわく (^-^) | メイン | はまってます »

2005年11月15日

いい休日(^-^)

Img_2882  本日、火曜日はsendai店も定休日。先週は自分ひとりでのんびりした上に、家族を放ってゆっくり自分の休日を過ごしてしまった僕ですが、今週はいいお父さんっぽく、長男の誕生日プレゼントを選びに出かけました。いろいろ見て回りましたが、子供のプレゼント選びって難しいですね。なかなかこれだっ!と言う物が見つからず、迷いに迷って、結局チョイスしたのがこのBMW KidsBike。(ここでもBMWから離れられない僕って・・・)まだちょっと大きいようですが、3つ子の魂百までとか言う言葉もあるので、これでよしっ!そのうち乗り方も教えてあげよ~っと(^-^)