« はまってます | メイン | そろえましたっ! »

2005年11月17日

かっちょいぃ~!

05091625_1   今朝、ディーラーさんに部品を貰いに行ったところ、納車準備中のE91ツーリングを見つけました。既にモーターショー等では実車が展示されたE91ですが、都合がつかず見に行くことの出来なかった僕は初対面。時間が無いながらもいろいろな角度から眺め回して来ましたが、どこから見ても、なっかなかのデザインですね。特にエンド部分ではSEDANよりも低くなる、流れる様なルーフラインと、Bピラー以降のすっきりとしたBODYラインは印象的。脚とWHEELを替えて、ルーフレールを取っ払って、リップはこんな感じで、といろいろイメージが膨らむ、とってもやり甲斐がありそうな車で、思わずウチのE46入替えて下さい!ってその場で頼んじゃいそうになりました(^-^; う~ん、ツーリングもいいですねぇ~。