« あとひと息! | メイン | 増えて来ましたっ! »

2005年11月26日

やっぱりスゴイッす!

0601_01_1 昨日発売のベストモータリング、もうご覧になられましたか?今月号の特集は、先月号に引き続きE60M5。やっぱりM5はスゴかった(^0^)/っていう内容の一本です。CSL55AMGやJAGUAR XJRとの比較試乗では、スラロームや急制動TESTで明らかに他の2台とは次元の違う走りを見せつけ、997CarreraSやM3CSLを相手にしてのSuperBattleではリアルなスポーツカーを相手に4ドアSEDANとは思えない走りで終始他のマシンを圧倒。最終RAPの最終コーナーでパスされるまでTOPを走り続け、スペックだけでは表せないM5の凄まじさを見せてくれました。プロレーサーのキャスター陣もきゃっきゃっ言いながら乗るM5って、ホントにスゴイ車なんですねぇ~。ほぼノーマルのTEST車でもこの調子ですから、パッとしないブレーキやアシを仕上げたらどんな事になるんでしょ?いやはや恐ろしい車です(^-^)