« 効きますよぉ~! | メイン | やっぱりスゴイッす! »

2005年11月25日

あとひと息!

Img_2975_1 先週はじめのブログでご紹介した、S50のNEW ENGINE。BODY側の追加作業も重なって、なかなか載せ替えに入る事が出来ず、今朝まで箱に入ったままの状態でしたが、昨夜やっとBODY側の作業が完了!先程、ENGINEが載りました。後はスロットルBODY等の吸気系や各補機類を取り付けて、ハーネスを引きなおし、新規でつけたメーター類の配線を引けば完了です。(って書くと、まだまだある様に見えますね(^-^;)明日中にはTEST DRIVEをしたいので、今日はこれからが勝負の時間。よぉ~しっ!もう一仕事ガンバルぞぉ~(^0^)/