« やっぱりスゴイッす! | メイン | 意外と人気? »

2005年11月27日

増えて来ましたっ!

Img_2626 11月も残すところ後3日。この時期になるといつも感じますが、一年ってホントに早いですね。つい先日がゴールデンウィーク、お盆なんてチョット前って感じだったのにもう師走です。(どおりで忙しくなるわけですねぇ)そんな11月最終日曜日もsendai店には沢山のお客様がいらっしゃいました。本日特にご来店が多かったのがE87/1シリーズとE90/3シリーズ。デリバリー後しばらくは走っている姿もあまり見ることの無かったこの2つのMODELですが、近頃はsendaiでもグッと台数が増えて、ご来店率も急上昇!ここ最近は2台のデモカーも大活躍です(^0^)。120i、320i共に、作業がみっちり詰っていなければ、ご試乗頂く事も可能ですので、デモカーってノーマルとどう違うの?って思われたら、お気軽にお声掛けください。試乗のご要望お待ちしておりま~す(^0^)/