« チュルンチュルンのペロンペロン=☆ | メイン | 今日の相棒BMWはG05/X5っ♪ »

2019年6月29日

MINIだって空気吸ってアゲリシャスっ♪

_DSC3698.jpg 

 

まさしく空気吸ってアゲリシャスっ☆

 

こちらは

EVENTURIのF5X Cooper-s/JCW用エアインテークシステムっ!!

 

ノーマルとは一線どころか二線も三線も画した性能はモチロンのこと

吸気音がドライブの気分をアゲリシャスだったら

カーボンの美しさと仕上がりの良さもアゲリシャスっ(^0<)b

 

_DSC3675.jpg 

 

特にこのF5XのCooper-SとJCW用に関しては

ほかのモデルと違ってボンネットのエアスクープまで

カーボン製の部品に交換しますから

走ってない時に眺めるだけでもアゲリシャスー\(^0^)/

 

EVENTURIラインナップの中でも

特に満足度が高いモデルのひとつなんでございますっ♪

 

今なら

一昨日ご紹介したREMUSマフラーと同時装着で

部品代5% OFF+工賃サービスですから

皆さまゼヒゼヒご検討くださいませぇ〜(^0^)