« ドンピシャっ! | メイン | キャンペーン炸裂っ=☆ »

2019年6月26日

段差だって怖くないっ!!

_DSC3773.jpg 

 

じゃじゃんっ!!

これなんだと思いますっ?

 

こちらリップスポイラー裏面を擦り傷から守るカードモール。

その名も『SLIPLO』ですっ\(^0^)/

 

名前のとおり

段差などで『ズサっ=33』と擦った際

これがリップの代わりに地べたに擦れますから

リップ本体はノーダメージっ(^0<)b

  

低くてリップの干渉をいつも気にされてる方には

かなりストレス軽減に役立つアイテムなんですよぉっ♪

 

_DSC3719.jpg

 

特に画像の様に

素材が薄めのカーボン系フリッパーなどには効果てきめんっ!!

 

これまでの様に地べたとの干渉で

リップの底面に穴が空くことはありませんから

初めての駐車場だって怖くありませんっ(^0^)

  

付けてて目立つわけでもなく愛車のリップをしっかりガードっ♪

リップ装着車の皆さまにオススメ致しまーす♪♪♪