« BUG & GRIME\(^0^)/ | メイン | モノホンエキマニーっ♪ »

2019年6月10日

Kenta is back !!

IMG_3867.jpg 

 

佐々木が大きくなったわけではございませんっ(^0^)

久しぶりにケンタが仙台店に帰って来ておりますっ♪

 

今回は

『佐々木にもたまに外の空気を』

『ケンタには久しぶりに地元の空気を』

との社長の計らいで

本日月曜~金曜夕方まで二人が席替えっ♪

 

ケンタとは10年以上ぶりの久々で

こうして隣に座って仕事しておりますが

さすが神戸で揉まれたフロントだけあって

ブランク長い仙台に来ても何の心配も無しっ(^0<)b

 

『すごいなー♪ うれしいなー♪ケンタ成長したなぁ♪』

と嬉しい気持ちいっぱいの本日でございますっ♪

 

金曜夕方まで仙台店Staffの顔してフロントに座ってますので

お時間のある方はゼヒケンタにも会いにお越し下さいませっ\(^0^)/