« 『売らないイベント』詳細でぇ~す(^0^) | メイン | やっぱり良いなYELLOW CAPSULEっ♪ »

2019年6月 7日

早く来い来いシートとマフラーっ♪

_DSC3574.jpg 

 

いぇいっ♪

やっと上がりましたYMJさんのツーリングゥ~(^0<)b

 

どうですかぁ?

キレイにまとまってるでしょ〜(^0^)

 

今回のコンセプトは

色んなクライアント先にクルマで出向くOwnerさんが

『仕事先に気遣いせずに乗っていける仕様』っ♪

 

その為

ボディは『バルセロナブルー』をベースに

Ownerさん好みの色調にあわせたオリジナルカラーと

グロスBlackで全てを統一して

WheelはBBS LMのSilver(DS-SLD)をチョイス。

 

色替えのみならず

アシもエアロも機能系もほぼ全てに手が入ってても

クルマを知らない人が見たら何の違和感も持たず

街にとけ込むツーリングに出来上がりましたっ(^0^)

 

モチロン

BMW大好きのStudieユーザーの皆さんのみならず

クルマ好きが見ればただ者じゃないのは一目瞭然っ♪

 

入荷待ちのシートやマフラーがついて

コンプリートするのがちょー楽しみな1台です\(^0^)/

 

遠からずOwner'sやStudie TVでもご紹介しますので

皆さま楽しみにしてて下さいねぇ〜(^0^)ノシ