« 2019年5月 | メイン | 2019年7月 »

2019年6月

2019年6月 6日

『売らないイベント』詳細でぇ~す(^0^)

_DSC8110.jpg 

先日ここでご案内した『売らないイベント』について

ちょっと補足説明致しますねっ♪

 

コレにお越し頂くと何が出来るのか?

 

ズバリっ!!

皆さんの愛車の乗り心地や走りの質を向上させる事が可能ですっ(^0<)b

 

例えば車高。実は車高調の機能っていうのは

単に車高を好みにあわせて上げ下げする為の物ではありません。

調整リングを1回転上げ下げするだけでも

アシのつっぱり感を軽減させたり

サスペンションの動きに張りを出したりする事が可能ですので

コレを見直すだけでも走りは大きく変わりますっ♪

 

乗り心地に大きく効き目がある減衰調整も同様っ♪

例えば段差を越えた時の衝撃を丸くしたり

サスペンションの追従性を上げたり

コーナリング時のロールの仕方も

コレを見直すだけでも大きく変えることが可能です。

 

モチロン、車高も減衰も合わせて調整すれば尚良しっ♪

 

『これまで一度もアシを調整したことないなぁ・・・』

なんて方は、お試し頂いてソンはありませんので

ゼヒ、お試しにお越し下さいっ(^0^)

 

  

    

    

2019年6月 3日

M5らしさグィ〜ンとアップっ♪

_DSC3548.jpg 

 

まずはこちら↑↑↑がノーマルM5のテール。

そしてこちら↓↓↓がトランクスポイラー交換後の同じM5のテール。

 

_DSC3555.jpg 

 

思わず『おぉ〜〜♪』って言いたくなるくらい

テールの存在感に違いがありますよねぇ(^0^)

 

今回はM5のビジネスアスリートな性格を加味し

3D Designのドライカーボン製を

あえてボディ同色ペイントしてのご装着っ♪

 

カラー面でトランクスポイラーの存在感を調整する事で

攻めすぎずかといってノーマルでは決して出せない

躍動感をM5にプラスする事が出来ましたっ\(^0^)/

 

それにしてもM5カッコヨシオくんです♪

 

  

    

    

 

2019年6月 2日

映えカラーっ(^0^)

_DSC3367.jpg 

 

こちらはF30/320xiにBrembo GT Kitを装着の図っ♪

ちょー映えてますねーっ\(^0^)/

 

今回はAC SchnitzerのAC1越しのキャリパーが映える様に

Brembo 純正カラーの中からYellowを選択頂きましたっ♪

 

キャリパーの種類によっても違いますが

このGT Kitに設定されているのは

Black/Silver/Red/Yellowの4色っ=33

 

シックなBlackやSilverを選ぶのも良しっ♪ 

キャリパーの映えを狙ってRedやYellowを選ぶも良しっ♪

ローターもドリルドの他にスリット2種類から選べますから

結構自分仕様のSetを組む事が可能ですっ(^0^)

 

いつかはBrembo やっぱり良いっすねぇ〜♪

 

  

    

    

 

2019年6月 1日

お試しイベント爆裂中っ♪

IMG_3859.jpg 

 

昨日は来週の『売らない』イベントお知らせしましたが

今日はお試し装着イベントやってますっ\(^0^)/

 

画像はF30にFrontエンドブレース取付中の一コマですね♪

このBlogを書いてる只今はリップ交換のM4に

合わせてCPMをご装着頂いておりますっ♪

 

IMG_3848.jpg 

 

BREXさんの方もアドモニのご相談だったり

ワンアクションチャージャーのお取り付けだったりと

なかなかな賑わいっぷりっ(^0^)

 

IMG_3851.jpg 

 

ALL GROUND SPRINGSもさっそくデモカー来てますし

 

IMG_3854.jpg 

 

Stompin'arkも新しいタイプのサンプルご準備してお待ちしておりますっ♪

 

イベントは明日も続きますので

お時間ある方はゼヒゼヒご来店下さいませぇ〜(^0^)