« 今日からBuriramっ♪ | メイン | レース1は2位 Finishっ!! »

2019年5月10日

Buriramただ今ザーザー降りっ=33

IMG_3738.JPG 

  

降ってますっ!!

一本目のフリープラクティスを終えて一息ついたら

雨がザンザカ降りはじめましたっ(^0^;

 

金曜日のChang International Circiutですっ=33

 

IMG_3741.JPG 

 

この雨に先立って行われたこの週末最初のセッションでは

前半を木下選手が、後半を砂子選手が担当してマシンを確認。

 

セットアップや制御系の確認もメニューどおり済んで

明日のレースに向けて既に準備万端ですっ\(^0^)/

 

がっ、問題はこのお天気。

昨日もこの時間から夜までザーザー降りだったことを考えると

明日のレースは初めてのウェットになるかもしれませんっ♪

 

とは言え、ウチのドライバーさん2人にとって

ウェットはプラスになる事があってもマイナスはありませんから

レースはますます楽しみですっ♪

 

明日はフリープラクティス1本で予選が2本の決勝1本っ!!

皆さま楽しみにしてて下さいねぇ~(^0^)ノシ