« 本日お休み頂いております。 | メイン | 盛り上がってます4月20日っ♪ »

2019年4月19日

まずはM2 Competitionから到着ぅ~

_DSC3048.jpg 

 

既にお知らせしたとおり明日と明後日は

3D design & 橋本コーポーレーションの合同展示試乗イベントっ!!

 

今朝、出勤してきたら

3Dさんのテントやら何やらが届いていたり

今日の午前中から橋本コーポレーションさんがお越しになったりと

仙台店は既に週末イベントに向けて臨戦態勢を整えておりますっ(^0^)

 

_DSC3057.jpg 

 

上のマフラーはその橋本コーポレーションさんが持っていらした

イタリアのマフラーメーカーtubi styleのM2用っ♪

 

ちょっと他所とは違った取り回しや

細かく溶接で繋いだR部分なども

イタリアのメーカーって聞くと不思議と腑に落ちますね(^ω^)

 

このマフラーの他にも

様々なItemを展示しておまちしておりますので

お時間に余裕のある方は是非とも遊びにお越し下さいませっ\(^0^)/