« 2019年3月 | メイン | 2019年5月 »

2019年4月

2019年4月17日

お次は少し飛んで5月25日・26日っ!!

_DSC0707.jpg 

 

ほいっ!!

今週末20日と21日のイベントの次は5月25日と26日っ!!

今度はラッピングイベントですっ\(^0^)/

 

こちらはすでにそこそこの数のお客さまから

Mラインのワンポイントやルーフラッピングのオーダー頂いてますから

盛り上がりそうですねぇ〜♪

 

_DSC5925.jpg 

 

事前にオーダー頂ければ

ワンオフ対応のデカール各種も準備出来ますし

当日オーダーでもMラインやヘッドライトプロテクション

はたまたテールレンズのスモーク化など様々対応可能ですっ♪

 

リップなどのワンポイントをBlack化等もその場で対応可能ですので

気になるポイントがある方はとりあえずご相談にお越し下さい。

 

IMG_5915.jpg

 

なにしろお手軽さが最大のポイントですので

皆さまお気軽にどうぞ〜\(^0^)/

 

  

    

    

2019年4月15日

光がメインか影が主役かっ!?

DSC03320.jpg 

 

みなさーんっ!!

もうチェックされましたか?

今年のStudie Photo Contestのお題っ!!

 

えぇ、そうです!

今年のお題は『光と影』ですっ(^0^)

 

写真撮る事を楽しんでる方なら

一度や二度ならず何度も気にして撮ってるお題ですよねぇ♪

 

DSC_0872.jpg 

 

それだけに

今年のフォトコンも良い作品が豊作になる事間違えナシっ♪

 

皆さんも良い作品で上位に食い込めるよう

ゼヒばしばし愛車の写真撮っちゃって下さいね(^0^)

 

春の光、初夏の光、真夏の光、初秋の光

どれを選んでも楽しそうで今から楽しみですっ\(^0^)/

 

  

    

    

2019年4月14日

来週末は3D design & 橋本コーポレーションですっ♪

30935772487_b5fe0727d9_k.jpg 

 

BBS試着イベント開催中の仙台店ですが

春のイベントはまだ続きますっ!!

 

来週末の4月20日と21日に開催するのは

橋本コーポレーション& 3D design っ\(^0^)/

 

こちらも内容濃いぃ~イベントになりますよぉ♪

 

最新デモカーM5を持ち込む3D designについては

・エアロ

・サスペンション

・マフラー

・DME/サブコン

・アクセサリー類

のどれもこれもが8% OFF ~

  

S__13729849_0 (1).jpg

 

同じく

最新デモカーM2 Conpetitionを持ち込む

橋本コーポレーションについては

・AKRAPOVIC (マフラー)

・EISENMANN (マフラー)

・Z-Performance (Wheel)

をはじめとするかなりのラインナップを8% OFF ~

(詳細はご来店の上ご相談下さい)

 

とどちらも大盤振る舞いっ(^0<)b

 

M5とM2 Conpetitionのデモカーだけでも

充分に楽しんで頂ける内容ですから

お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さい。

 

間違え無くソンは無いイベントですっ♪♪♪

 

  

    

    

2019年4月13日

FI-Rも似合ってるぅ~\(^0^)/

_DSC2974.jpg 

 

へいっ!!

元気にやっておりますBBS試し履きイベントっ!!

 

こうしてイベントやるとあらためて感じますが

ほんっとBBSの装着率高いですねぇ~(^0^)

 

割合的に言えば駐車場に10台車が入ってると

BBSが8台でその他は2台くらいってところでしょうかっ!?

 

しかもそれだけBBS装着車が入るにも関わらず

かなりの確率で装着モデルが違いますから

BBSの装着率は異常に高いけど

ありふれた感じがさっぱりないところも素晴らしい限りですです(^0<)b

  

_DSC2977.jpg

 

画像は本日FI-Rの19インチを仮装着したE46M3っ♪

普段はLM 19インチでズバっと決まってるクルマですが

イマドキ感ビンビンのWheelも良く似合いますねぇっ(^0^)

  

_DSC2996.jpg

 

サイズ的にも調整可能なクルマなら全然イケますので

気になる方はゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

2019年4月12日

正直10% OFFはかなりデカイっ!!

_DSC2922.jpg 

 

はいっ!!

昨日から始まりました春のAKRAPOVICキャンペーン↓↓↓っ♪♪♪

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=549

 

今回はエキゾーストが全車種どれも10% OFFで

ミラーカバーやディフューザー等カーボンエアロも

エキゾーストと同時購入の場合10% OFFっ♪

でもって、エアロに関しては単品ご購入でも5% OFFですっ(^0<)b

  

_DSC2947.jpg

 

どうですぅ〜?

元の価格が価格ですから10% OFFってデカいっすよねぇ~♪

 

エアロ単品の5% OFFにしても

既にAKRAPOVIC装着の方にとっては良い機会だと思いますっ!!

 

キャンペーンは5月17日までですから

どなた様もゼヒこのBIGチャンスをお見逃しなくぅ〜\(^0^)/

 

  

    

    

 

2019年4月11日

13・14日はBBSの試着イベントですー(^0^)

_DSC2919.jpg 

 

久しぶりに帰ってまいりました仙台店っ\(^0^)/

 

ボクが不在の間に行われた6日/7日のイベントも

かなぁ〜り盛況だったとのことで

皆々さまには感謝感謝のひと言でございます。

 

さて、画像は今週末の13日と14日に行われる

BBS試着&テストドライブに登場するRI-DとFI-Rっ♪

 

以前ご案内しましたとおり

RI-D20インチはF80 M3 / F82 M4で

FI-R19インチはF87 M2で

それぞれ愛車に装着してお試し頂けますっ(^0<)b

 

今回のイベントの最大のポイントは何と言っても

ご自身の愛車でその違いを試せるところっ!!

仙台店まで乗って来た愛車が

BBSを装着する事でどんな変化を見せるのかっ!? 

 

これ以上分かり易いお試しは絶対にありませんから

単純にお試しだけでもゼヒゼヒお気軽にどうぞっ\(^0^)/

 

モチロン、これに該当しないモデルの方も大歓迎っ!!

当日のイベント特典としてご成約時には

お好みのカラーのセンターキャップ

もしくはMcGard製 BBSロックボルトSet

もしくはBBSロゴの折り畳みチェア

のいずれかをプレゼント致しますっ(^0<)b

 

参加して決してソンは無いイベントですので

ゼヒ皆さまご来店下さいませぇ〜(^0^)ノシ

 

  

    

    

 

2019年4月 7日

セパン戦完勝っ!!

5D3_8516.jpg 

 

はいっ!!!

タイトルどおり完全勝利に終わりましたセパン戦っ!!

 

今日のスケジュールはレース2の決勝のみ(@0@;

 

昨日の予選でポールポジションは決まってましたので

チームのみんなが今日もポールトゥウィンを信じてましたが

それを完遂出来てホント大大満足っ♪

 

レポートも早々に完成したので

個人的にもセパン戦終了でございますっ(^0<)b

 

今日の深夜便で日本にかえりまぁ~す\(^0^)/

 

  

    

    

2019年4月 6日

無事ポールトゥウィンっ♪

CKH18084.jpg 

 

いぇいっ!!

Blancpain GT World Challenge Asia 開幕戦

見事ポールトゥウィンを飾ることが出来ましたー(^0^)

 

正直、予選Q1/Q2共にポールを取る事は予想出来たし

トラブルに巻き込まれなければ大丈夫だとは思ってましたが

そうは言っても何があるか分からないのがレースの世界。

 

雨でスピンアウトしたクルマに当てられることだってあるし

セーフティーカーがヘンなタイミングで導入されれば

勝てるレースを落とす事だってありますから

やはり油断は出来ません。

 

しかし、今日は本当に全てがカンペキに噛み合って

何一つミスないレースでポールトゥウィンっ♪

 

なっかなかに気持ちの良い勝利で開幕戦を終えることが出来て

大満足の土曜日でございましたっ\(^0^)/

 

明日も頑張りますので応援よろしくお願い致しますー♪

 

 

  

    

    

2019年4月 5日

金曜日も順調ですー(^0^)

DSC00814-3.jpg 

 

ほいっ!

Blancpain GT World challenge Asia開幕戦は

いよいよ今日から公式スケジュールに突入っ=33

 

今日は45分のフリー走行が2本行われ

81号車はいつもどおり快調にメニューをこなしましたっ\(^0^)/

 

今年は性能調整値が昨年より良くなっているから

昨日から速さもバッチリっ!!

開幕戦から良い結果ご報告出来る感アリアリですっ♪

皆さまどうぞ楽しみにしてて下さいねっ(^0^)  

 

S__46358532 (1).jpg

 

そして

コチラもちょー楽しみな仙台店今年一発目イベントのメインゲストっ!!

 

ミチノクで峠ブンブン走りましたけど

ちょー楽しいクルマっすよ〜コレっ♪

 

このACL2を持って来てくれた

AC Schnitzer JAPANさんも阿部商会さんも

この春一発目のイベントを良いモノにするべく

どっかーん=33とSpecial Priceを準備してくれておりますので

お時間ある方はゼヒゼヒどうぞっ(^0<)b

 

今週末はSepangとイベントで楽しみましょー\(^0^)/

 

 

  

    

    

2019年4月 4日

2日目完了っ\(^0^)/

IMG_3593.jpg 

ほいっ!!

二日目無事に終了しましたっ\(^0^)/

 

今日は監督と木下さんがチームに合流っ♪

 

朝からみんなでNew チームTシャツでサーキットに入りましたっ♪

 

肝心の練習走行セッションも

新しい性能調整を受けたセッティングで上々っ♪

 

明日からいよいよ公式スケジュールに突入ですが

今回も良い予感しかしない木曜日でございますっ(^0<)b