« ワイヤレスで充電っすー\(^0^)/ | メイン | 先発隊は出発しましたー »

2019年3月31日

サイコーだなぁ、オレ仕様っ♪

_DSC2905.jpg 

 

うぇいっ(^0^)

だいぶ良ぃ~感じになって来ましたっ♪

ウチのF31/320dのドアミラーっ!!!

 

今回換えたのはミラー内蔵のウィンカー部分っ!

 

現在着けてるMルックミラーは

ハウジングのみの交換でウィンカー部分は純正流用。

 

M3/M4のミラーウィンカーはスモークレンズですが

ノーマルのミラーウィンカーはクリアレンズのため

Mルックミラーに対して今ひとつしっくりきてませんでした。

 

そこで今回スモークレンズが標準の

流れるミラーウィンカーをこのMルックミラーに投入っ♪

 

マット仕上げだと自分のイメージと違ったので

ツヤアリ仕様に仕上げ直して装着したところ

まぁ、気分はとってもスッキリっ(^0<)b

 

決して大きくもなければ高価でもない控えめなPartsですが

この変化の大きさとしっくり感は

『こだわって良かったわぁ~♪ 』のひと言です♪♪

 

皆さんもご自身のこだわり部分あったら

どんどんボク等にぶつけて下さいねっ!!!

 

皆さんのこだわりにお応えするのが

ボク等の最も得意な仕事でございますのでー\(^0^)/