« 復活ののろし=33 | メイン | 一粒を2度楽しむ方法っ♪ »

2019年3月23日

before/afterの差が超デカイっ(@0@;

_DSC2790.jpg 

 

まずはゼヒ上と下の画像を見比べてみて下さい。

天気の差で同じクルマには見えないかもしれませんが

これ同じクルマのビフォアー/アフターです。

変化がある場所見つけて頂けましたでしょうか(^0^)?

 

_DSC2803.jpg 

 

そうっ!!

ヘッドライトの曇り具合が一昨日と明後日くらい違いますよねっ(^0<)b

 

上の画像はヘッドライトのコーティングが劣化しまくって

表面が完全にガサガサになってしまった状態。

下は劣化したコーティングを剥がして

新たにUVカットコーティングをし直した状態です。

 

撮影時の天候が思ったより効いてるので(^0^;

現車を前にした時ほどの驚きは無いかもしれませんが

それでもクタビれ感とシャッキリ感の違いは明確ですよね。

 

クルマってライト一つでこれだけ変わります。

 

もし、愛車のヘッドライトがくすんでいる時は

メンテに出してピカピカにしてあげて下さいねっ♪