« 来週末はAC Schnitzerイベントっ\(^0^)/ | メイン | ユニオンジャックテールモジュール\(^0^)/ »

2018年10月22日

クオリティ高しっ!!

_DSC1085.jpg 

例えばE46のトリムの様に

カーボン製品の入手が難しい場合や

一部のパネルだけをカーボンルックにしたい場合等

結構役に立つのがこのカーボン模様のラッピングシート。

 

一昔前だと明らかにラッピング感丸分かりで

使うのがためらわれましたが(^0^;

ここ最近のはクオリティが結構高く

よく目につくインテリアでも十分に実用に耐えますっ(^0<)b

 

このパネルを貼ったE46は

そもそもカーボンパネル装着車でしたが

経年劣化によってダッシュ部分のパネルがやや変形(*0*;

「ガマン出来ない事もないけどみっともないので・・・」

とのご依頼で今回のラッピングに至りました。

 

このエピソードで重要な点は

"やや変形"が気になってしかたないこだわり派でも

このラッピングには満足出来たところっ(^0<)b

 

ホンモノ好きのこだわり派が納得出来てる訳ですから

クオリティレベルはずいぶんと高いって事ですよねっ♪

 

皆さんも気になる部分がありましたら

お気軽にご相談下さいませぇ~(^0^)ノシ