« 復活っ!! 26年モノっ(^0^) | メイン | 来週末はAC Schnitzerイベントっ\(^0^)/ »

2018年10月20日

Specialインテリアっ♪

_DSC1040.jpg 

 

うんっ!

これは良い仕上がりっ(^0<)b

 

こちら

先日仕上がって来たZ4 Mcoupeのドアトリム。

 

Black一色だったトリムをナッパレザーのWhiteと

Mラインのアクセントで仕上げましたっ(^0^)

 

トリムを横切るステッチをなくしたスッキリ感と

ナッパレザーの質感の高さで

インチリアの雰囲気が1ランクも2ランクもUPっ♪

 

_DSC1058.jpg

 

合わせて加工取付したStudieエンブレムも

予想どおりキレイに仕上がって大満足っ=33

 

実はエンブレムを貼ってあるパネルのこの部分って

元々は角度がついてなくてもっと全然水平。

 

そこにエンブレムを貼っても誰も見られないので

メーターを邪魔しないようにパネルに角度を付けて

エンブレムを追加しましたっ(^0^)

 

やっぱりOwnerさんの好みを反映させた

「自分仕様の一台」づくりって見てるだけでも楽しいですねっ♪