« 次回は10月18日ですっ\(^0^)/ | メイン | F90/M5チョーすげー(@0@; »

2018年6月23日

明日は曇りのち晴れっ!!

IMG_1481.jpg 

へいっ!!

家をでてからざっくり8時間っ!

900Km弱の道のりを1 Stopの2 スティントで

やってまいりましたStudie 神戸っ(^0^)

 

今年もすでにADVANさんの撮影が始まってたり

各メーカーさんも集結しつつあったりと

曇天の下でふつふつ静かに盛り上がり始めております♪

 

只今、明日の天気予報を確認したところ

曇りのち晴れの最高気温が27度予想とのことっ!!

 

BMW Team Studie 81号車の木下・砂子両選手の初参加があったり

82号車の特別展示があったり

はたまたF90/M5の同乗試乗があったりと

トピックスに事欠かない1日になること請け合いですので

お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~(^0^)ノシ