« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月 6日

役者は揃ったっ(^0^)

_DSC9025.jpg 

へいっ!!

明日と明後日のイベントに向けて

試乗車揃いましたっ(^0<)b

 

あらためて奥からご紹介しますね。

 

_DSC9038.jpg 

 

まずは阿部商会さんのM2っ!!

アシはBILSTEINのB16にマフラーはREMUSを装着。

エアロ類はボンネットを含めLIGHT WEIGHTです♪

乗り味とスポーティーさに定評のあるBILSTEIN B16 KITと 

存在感のあるサウンドに定評のあるREMUSの組合せですから

M2 Ownerのかたも只今検討中の方も見逃せませんねぇ♪

 

_DSC9033.jpg 

 

でもってADVENTさんのM4はと言いますと

アシはモチロンACS のレーシングサスペンションKit

マフラーはACSのエクスポートVer.を装着っ(^0<)b

M4の底力を510Psに引き上げるPerformance Up Gradeに

Wheelは20インチのAC1のForgedっ♪

20インチ&レーシングサスペンションKitでも

しなやかさを持つACSのアシをゼヒゼヒ体感してみて下さいっ♪

 

最後にもっとも見た目地味なウチのF31/320dっ♪

アシはBILSTEINのB16 KITにH&Rのスタビを装着

リジカラ&VCMの装着で滑らかな走りを

cpmのエンドブレースでシャッキリしたハンドリングを

と言った具合に

誰もが普通に買って装着できるPartsだけでも

こんなに良いクルマに仕上がりますっ!!

をテーマに作ったクルマですっ♪♪♪

今まで試乗された方みんながビックリしてますから

これも1度乗ってみる価値ありですよぉ(^0^)

 

いずれにしても

ご来店頂いてソンは無い週末ですので

お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さいませぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

  

2018年4月 5日

RMS 到着ぅ〜(^0^)

_DSC9016.jpg 

いぇーいっ!!

デリバリー情報が出る前からオーダーしてた

RECARO PRO RACER RMSがついに入荷しましたっ(^0^)

 

今回届いたのは

(ホントはカーボンも2脚来るハズでしたが)

RECAROさんの都合もあってグラスファイバーモデル1脚っ♪

 

_DSC9012.jpg

 

お客さま皆さんにご覧頂かなきゃならないので

まだM4に付ける事は出来ませんが

コレほんっと良いシートですねぇ(^0<)b

 

座ってみたファーストインプレッションは

意外とゆとりがあるRacer SP-G的な感じ。

 

_DSC9014.jpg 

 

ヤル気ムンムンな見た目の割に

アタリが柔らかなパッドと

パッド同士のクリアランス部分

そして背中両サイドに設けられたスリットが効いて

なかなか快適そうなシートですっ♪

  

_DSC9020.jpg 

 

でもって

何よりウレシイのがこのパッドの脱着のしやすさっ♪

 

このとおり簡単にビリっと外せますから

パッドをレザー化して雰囲気出すのも

簡単そうなところが良いっすねぇ(^0^)

 

しばらく店頭に置いておきますので

いつでもさわりに来て下さいねぇ〜(^0^)ノシ

 

  

    

    

  

 

2018年4月 4日

青でも赤でも黄色でもっ(^0^)

_DSC8999.jpg 

じゃじゃんっ=33

こちらカーボンパネルのサンプルっ!!

 

BLUE / YELLOW / GREEN / REDの4色ですっ♪

 

どうですかっ?

昼白色水銀灯の下で見てこの色ですから

なかなか発色良さそうですよねぇ(^0^)

 

このカーボンパーツのカラー化

上記の4色であれば大抵の部品で施工可能ですっ(^0<)b

 

例えばボディ色に合わせて

外装のカーボンパーツをカラー化したり

カーボン製タワーバーをカラー化する等

お好み次第、アイディア次第で結構楽しめそうですよねぇっ♪ 

 

サンプルはいつもでもご覧頂けますので

気になる方はお気軽にご相談下さいませぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

  

 

2018年4月 2日

アインザッツに交換〜♪

_DSC8877.jpg 

いぇいっ♪

やっと付けて貰いました。

320dツーリングのマフラーっ(^0^)

 

今回ボクがChoiceしたのは

先日のBlogでもご報告したとおり

Blackのテールパイプをメインに考えて

柿本レーシング製アインザッツの2本出しっ♪

 

_DSC8871.jpg 

 

ノーマルのマフラーが

可愛らしい丸テールの1本出しでしたから

2本出しになるだけでも存在感増し増しですっ(^0<)b

 

こうして出口が2本になるだけで

ノーマルバンパーでもスポーティーさがグッと増すから

マフラーってやっぱり侮れませんよねぇ♪

 

これでまた一歩理想のツーリングに向けて一歩前進っ(^0^)

 

とは言え、自分の好みのマフラーは

テールパイプのBlackがもっと濃いめですから

少し手直しして使いたいと思ってます。

 

仕上がったらまたご報告しますねぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

  

2018年4月 1日

Special Priceしかない2日間っ!!

_DSC6086.jpg 

カレンダーはあっという間に4月の1日っ(@0@;

 

本日は週末に迫った

仙台店春のイベント第一弾の詳細をご案内致しますっ(^0^)

 

イベント自体は先日ご案内したとおり

AC SchnitzerのアドベントさんとBILSTEINの阿部商会さんが

それぞれ自慢のM4とM2を持ち込んでの体感試乗会っ♪

 

ワタクシ、両インポーターさんにお願いして

このイベント当日限りのSpecial Priceを出して貰いましたので

皆さまゼヒ下記をCheck 下さいませっ(^0<)b

 

まずはAC Schnizerからっ!!

_DSC8789.jpg 

ウチのツーリングにも履いている

ACSの鋳造Wheelが全ラインナップ35~40% OFFっ!!

 

DSC_6556.jpg 

んでもって

ACSのデザインの美しさが際立つ鍛造モデルも20% OFFでご準備しますっ!!

 

AC SCHNITZER Performance Upgrade B48 BMW.jpg 

で、さらには

人気のPerformance Upgradeもまさかの8% OFFっ!!

更に更にエアロもサスペンションKitもインテリアも

何でもかんでもお祭り仕様のSpecial Priceで対応致しますっ=33

 

DSC_7457.jpg 

んでもってもう一方の阿部商会さんも負けてませんっ!!

 

まずはこちらのREMUSマフラーが

どのラインナップをChoiceしても

片側出し仕様が部品代から15% OFFの

左右出し仕様が部品代から10% OFFっ!!

 

_DSC8110.jpg 

続きまして

こちらのBILSTEINはと言いますと

こちらも純正形状・車高調問わず

サスペンションKITが部品定価から15% OFFっ!!

車高調KITだと簡単に5万くらいは違いが出ますから

コレはかなぁ〜りお徳度が高いですよねぇ(^0^)

 

DSC_9946.jpg 

他にもエアロをメインにラインナップを増やしている

LIGHT WEIGHTのアイテムがこちらも定価から10% OFFっ!!

 

この他、阿部商会さんで扱っているアイテムなら

クマガイが責任をもって値引き交渉しますので

もう、何でもご相談下さいっ(>0<)b

 

とにもかくにも

せっかくの春のイベント第一弾ですから

みんなで楽しんで勢い付けて開催したいと思っていますっ♪

 

デモカー試乗にいらっしゃるだけでも

十分に楽しんで頂けますので

狙っているアイテムがある方は元より

お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さいませぇ〜(^0^)ノシ