« 春だしRECAROでもっ(^0^) | メイン | Special Priceしかない2日間っ!! »

2018年3月31日

コレ、ホンキでかっこ良いっ!!

_DSC8854.jpg 

『思った以上にカッコ良いぃ〜(^0^) 』

ウソ偽りなく仙台店Staff全員が

思わず口にしちゃうくらいにキマってるのは

OTKせんせーのアクティブツアラー♪

 

本日BBS FSの19インチをご装着頂きましたっ!!

 

アクティブツアラーに合わせてデザイン起こしたのっ?

って思えるくらいにドンピシャにっハマってますねぇ(^0<)b

 

このWheelが素晴らしいのは

メッシュデザインじゃなくてもキチンとBBSの空気を感じる所っ♪

 

画像じゃさすがに伝わりづらいかと思いますが

現物を目の前にすればセンターCapなしでも

間違え無くBBSのWheelだって事が伝わってくるところに

BBSの実力を感じさせずにはいられませんっ(^0^)

 

ちなみに

こうして停まっている時だけじゃなく

走ってる姿もクルマと一体に非常に画になるWheelですので

ワタクシホンキでこのWheelオススメ致しまぁ~す♪