« 19日と20日はラッピング&BELLOFイベントっ!! | メイン | 貼ってますっ!! 光ってますっ!! »

2017年8月18日

BELLOF Trans Ray 到着ぅ~♪

_DSC5886.jpg 

じゃじゃーんっ=33

只今話題のBELLOF LED FOGランプ

ウチのイワサワさんのX3に装着しましたぁ~(^0^)

(左がLEDで右がノーマルハロゲンですね♪)

 

コレ、良いっすねぇ♪

今日の昼間もF10にご装着頂きましたが

LEDだから色味は『キレイ』のひと言だし

何より明るさがパワフルっ!!

 

BELLOFさんが本気になって

バルブ後ろにファンまで付けただけあって

パワーも耐久性もバッチリなところが

キチンとしたモノ好きには堪らない

ホンモノのLED FOGバルブでございます♪

 

_DSC5887.jpg 

しかーもっ!!

1個のKitでこの画像の様に

ホワイトにもイエローにも使えるから

お買い得感もモリモリですっ(^0<)b

 

バルブ形状もHB4/H8/H11と幅広く使えますから

イカしたFOGを装着したーいっ!!なんて方は

ゼヒゼヒご検討下さいませっ♪

 

明日と明後日は

こちらのBELLOF LED FOGとラッピングイベントっ!!

実際にイワサワ車で明るさも確認頂けます(^0^)