« 『ミチノクオフミ』今年は9月の16・17日でぇ~っす♪ | メイン | BELLOF Trans Ray 到着ぅ~♪ »

2017年8月17日

19日と20日はラッピング&BELLOFイベントっ!!

_DSC0707.jpg 

はいーっ!!

お盆前にもご案内したとおり

今週末の19日と20日の土曜と日曜は

仙台店のラッピングイベントの日っ!!

 

ラッピングご希望の皆さまは

いらっしゃいませんかぁ〜っ(^0^)

 

当日は画像の様にテールレンズのスモーク化や

ルーフのラッピング、ワンポイントのMカラーなど

いろんな作業が可能ですので

皆さまゼヒゼヒお時間を作って遊びにお越し下さいね♪

 

また、このイベントに合わせて

BELLOFさんの大人気LED FOGのイベントも開催決定っ!!

_DSC5797.jpg 

百聞は一見に如かず

のハイパワーな明るさを直にCHECKして

お好みに合えばその場でご装着頂けますので

明るいFogをお探しだった方も

ゼヒゼヒこの機会に

ご確認&お取り付けしちゃって下さいっ(^0<)b

 

とにもかくにも19日と20日の2日間は

お時間がある方はゼヒゼヒ仙台店へっ(^0^)

 

ご来店頂いて間違え無く損はない2日間ですっ!!

 

どしどし遊びに来て下さいねぇ〜(^0^)ノシ