« フォトコンサイトオープンっ♪ | メイン | これぞ王道っ!! »

2017年7月 8日

M3/M4 ちょーゲンキっ♪

_DSC5773.jpg 

本日も仙台は真夏の気温っ=33

皆さまお暑うございますですっ(^0^)

 

この暑さに負けてないのが仙台のM3/M4事情っ♪ 

 

M2はデリバリーの関係もあってか

思ったより台数が伸びてませんが

その代わりにM3/M4はいつも元気ですっ(^0<)b

 

画像は納車から2週間、走行1,100KmのM4っ♪

 

納車日には早々にアシとレーダーを

そんでもって本日は入荷してきた

STERCKENN(スターケン)のFrontリップと

3D Designのトランクをご装着頂きましたっ(^0^)

 

_DSC5779.jpg 

どうですかぁ~イカしてますよねぇ(^0^)

 

特にまだそんなに見慣れない

STERCKENN(スターケン)のFrontリップは秀逸♪

 

フィッティングがバチコンなのは言うまでもなく

デザイン的にも出すぎず短すぎずの絶妙な突き出し量っ♪

そしてセンターの4本ブリッジがガッツリ効いて剛性バッチリと

いう事ナシのお手本みたいな作りです(^0<)b

  

M3/M4乗りの方でリップご検討中の方は

ゼヒこちらも選択肢の1つに入れて見て下さいねっ♪