« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 2日

春一番が吹いてくるーっ!!

_DSC0739.jpg 

皆さまーっ!!

本日更新のStudie Webページご覧頂きましたかぁ~?

 

吹き始めちゃいましたねえ、春一番っ♪

 

そうっ!!

本日よりRECAROキャンペーン↓↓↓スタートしましたぁ(^0^)

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=411

 

今回のキャンペーンも内容充実してますよぉ♪

まずは1脚のみご購入の場合でも工賃が半額っ!!!

 

これだけでも結構なお値引き額になりますが

2脚同時装着の場合はそこから更にサービス倍増っ♪

取付工賃半額にプラスして

ベースフレームもサービスでご準備致しますっ(@0@;

 

コレはハッキリ言ってSuper & Specialっすよねぇ(^0<)b

 

んでもって2脚同時装着の場合は

更にStudieキーリングもプレゼントっ♪

 

と言った具合にもうこれ以上絞り出せないくらい

ドドンっ!!と盛った内容になっておりますので

RECAROご検討中の皆さまは

この機会を見逃されませんようにお願いしますっ(^0^)

 

    

  

2017年2月 1日

視界が広いと運転楽チンっ♪

_DSC2763.jpg 

先ほど、一月以上ぶりにM4に乗りました(^0^)

Powerはあるし快適だしホント良いクルマっすコレっ♪

 

そんなM4で今日ボクが特に『良いっ♪』と感じたのは

(エンジンやハンドリングの良さは置いといて)

画像の『Studieワイドアングルミラー』っ(^0<)b

 

コレ、やっぱり見やすいですねぇ♪

ノーマルミラーなら死角になるところが

視野の範囲に入るのはモチロンのこと

そのWideさ加減の塩梅がちょうど良いので

遠近感にも違和感を感じないのがとにかくgoodっ!!

 

ついでに言うと

純正ETCミラー上の液晶表示も見えますし

パイロットランプだって機能が生きてますから

良いところだけで不便さゼロなのもサイコーです♪

 

残念ながらE46等には装着出来ませんが(^0^;

ETC付きミラーのモデルであれば

ほとんど装着可能ですので

運転が楽になるアイテムを探しの方は

こちらもご検討してみて下さいねぇ〜(^0^)ノシ