« あと7日っ!! | メイン | キチンと鳴るには訳があるっ!! »

2016年12月23日

ちょーかっけーっ\(^o^)/

_DSC1304.jpg 

きゃー!!

コレはかっちょE〜(>0<)b

 

コチラ、以前にWheel単体でご紹介した

BBS RI-A と仙台店常連くにさんのE46M3っ!!

 

思ったとおりを遥かに通り越して

カーボンBlackのbodyとGoldのコンビネーションが

ドンズバのドンピシャにハマってますねぇ\(^o^)/

 

GoldのWheelっていうと

ちょっとハードル高そうに感じそうですが

実際にクルマに履かせてみればこのとおりっ!!

 

溢れかえる様なホンモノ感がありつつ

さりとてオトコくさいガチムチ感は皆無っ♪

 

むしろ思った以上にオシャレ感満載で

そのうえ、誰にも何も言わせない

KING OF Wheelの存在感もたっぷりですから

装着の満足感は絶対ハンパないっすね(^0^)

 

ボクもGold Wheel欲しくなっちゃったっす\(^o^)/