« ちょーかっけーっ\(^o^)/ | メイン | グランクーペ三車三様っ♪  »

2016年12月24日

キチンと鳴るには訳があるっ!!

20161217_125105_レタッチ.jpg 

メリークリスマス皆さまっ♪

ステキな休日楽しまれてますかっ(^0^)

 

本日の画像は来年デリバリー開始予定の

レイヤードサウンド『+C』第一弾

チューンナップウーファーっ(^0<)b

 

先日のイベントで既に沢山の方に

試聴頂いておりますが

コレ、コンパクトな設計ながら

ホント良い音出しますよぉ♪

 

高性能の秘密はアルミダイキャストのBodyっ!!

ガッチリ剛性&重量がある筐体に

高性能のスピーカーが収まってるから

Boxが無くても音の鳴り方が違いますっ(^0<)b

  

その上、ご覧のとおり

スタイリッシュなデザインでコンパクトっ♪

取付場所を選ばずどこへでもSet可能ですし

モチロン性能を100%発揮させられる様に

ガッツリホンキの取付も可能です♪ 

 

どうですぅ?

レイヤードで中・高音を極めた次の一手として

なかなか魅力的なアイテムですよねぇ(^0^)

 

メーカーさんによると

コチラのアイテムは300コ限りの限定品っ!!

 

仙台でも既に結構オーダーしてますが

デリバリーが始まったら結構早めに

SOLD OUTなんて事も充分考えられますので

ご検討中の方は早め早めにオーダーお願いしますね。

 

モチロン、ウチのM4にも装着しまぁ~す♪