« 最新モデルが一番安心っ(^ω^) | メイン | LM Limited editionっ!!! »

2016年11月28日

こっちの方が断然うえっ(^0^)

DSC_6530.jpg 

うんっ!!

やっぱりコッチが2歩も3歩も上手です♪

 

画像のクルマは我がM4っ(^0<)b

 

何が負けてないかっていうと

ズバリそれはオーディオの性能(サウンド)っ!!

 

つい先日

納車ほやほや新システムオーディオ搭載のM3を運転したら

それが結構いい音を出しててワタクシびっくりっ(@0@;

特にSpecialなオーディオ積んでる訳じゃないのに

初期モノM4とは全然違う臨場感ある音を出すんですね。

 

まぁ、そうは言っても純正オーディオですから

SSS&レイヤード装着の我がM4の上を行くとは

チラとも思いませんでしたが

結構印象に残るくらいの違いがあった事は事実でして

何となく心に引っかかっていたわけです。

 

で、今日ちょっとお出かけの用事があって

M4に乗りながらあらためてサウンドを意識したところ

『あぁ、やっぱりコレは素晴らしいっ♪ 』

と大満足出来まして

今日はその大満足のご報告のBlogでしたっ♪

 

仙台でもボク以外にも結構いらっしゃいますが

SSSとレイヤードの合わせ技って

互いのシステムが相手を高めあって

かなぁ〜り良いサウンドになるんですよね♪

 

12月10・11日のイベントでは

その辺の細かいところもキッチリCHECK頂けますので

皆さんどうぞ遊びにお越し下さいねっ(^0<)b