« あと3日ですっ!! | メイン | こっちの方が断然うえっ(^0^) »

2016年11月27日

最新モデルが一番安心っ(^ω^)

_DSC0844.jpg 

この頃アッチこっちで

移動式オービスの話聞きますよねぇ。

 

ボクこう見えても一般道に関しては

ずいぶん安全運転派ですから

けっこうスピードは出しませんが

そうは言っても移動オービスは脅威(^0^;

 

パシャリ一発でエライ事になりかねませんから

充分な対策が必要かと思います。

 

そこでそろそろ交換を考えたいのがレーダーの代替っ♪

現在、M4にはZ975Csdを装着してますが

これの次の最新式Yupiteru Z985CsdやZ270Csdなら

この新型移動オービス対策もバッチシっ(^0<)b

 

設置場所をマップにいち早く登録をしてくれますので

撮影される危険性を低くする事が可能なんですねえ(^0^)

 

皆さまもヤラれてからじゃ手遅れですから

先手を打って最新モデルに換えちゃいましょー♪