« C.P.冬物入荷〜っ♪ | メイン | 利便性アップしておりまぁ~す♪ »

2016年10月30日

寒くなる前に済ませましょー(^0^)

DSC_0502.jpg 

こちら東北地方のBMWユーザーさんにとって

これからの季節最厄介なのが融雪剤っ!!

 

仙台はまだしも

少し北に向かったり西に行ったりすれば

路面は融雪剤で真っ白け(*0*;

日頃からこんな道走ってたら

クルマの下回り錆びちゃいそうな気がして

だんだん出かけるのも億劫になりますよね(^0^;

 

そんな皆さんに

ワタクシくまがいが本日オススメするのが

画像の塩害防止クリアっ!!

 

こちらカンタンに言うと

いわゆる『防錆塗装スプレー』でして 

毎年この手の商品って新製品が出てきますが

今年のは特に防錆力が高くて良いですよぉ(^0<)b 

 

メーカーの長期テストによると

防錆効果はワックス系にほぼ近い効果を持ち

更には耐久性だってワックス系並みとの事っ♪

 

その上、クリア塗装の様な防錆剤ですから

施工後もワックス系の様にべたべた感が残ったりはせず

下回りがクリーンにピカピカなままですから

何にも気にする事なく防錆する事が可能ですっ(^0^)

 

今年納車になったばかりの方はモチロンのこと

まだ防錆処理をした事がない皆さまは

融雪剤を撒き始める前に施工しちゃいましょー♪