« 次はラッピングイベントっ♪ | メイン | 寒くなる前に済ませましょー(^0^) »

2016年10月29日

C.P.冬物入荷〜っ♪

DSC_0477.jpg 

じゃじゃじゃんっ=33

 

画像は本日仙台店に追加で到着した

C.P. COMPANY今シーズンの冬物諸々っ♪

 

今年もオシャレを楽しめるシーズンが来ましたねぇ(^0^)

 

今回届いたアイテムは

真ん中のちょーカッチョ良いコートをはじめとして

セーター各種に新しいデザインのブルゾンに

C.P.アイコンのゴーグル付きジャケット各種っ♪ 

どれもコレもかなぁ~りイカしてますよぉ(^0<)b

  

中でもイカした感モリモリなのが

やっぱりセンターのライナー付きコート♪

ライナーはなかなか暖かそうですし

なによりちょー大人感たっぷりで良いっすよねぇ(^0^)

 

どのアイテムもサイズ・カラーとも各種準備してありますので

気になる1着があったらゼヒ袖を通して見て下さいね~(^0^)ノシ