« リピーター続々っ=33  | メイン | 攻めすぎないところもまたACSらしいっ!! »

2016年8月20日

愛くるしい事この上なしっ♪

DSC_9115.jpg 

はいーっ(^0^)

仙台にも予定から1日遅れで

やっと到着しました

Team Studie仕様のFynn(フィン)くんっ♪

 

どーですかっ!?

まずはただただ愛くるしいですよねぇ(^0^)

 

でもって、レーシングスーツ姿がまた凛々しいっ!!

 

このFynnくん非常に好評を博しておりまして

仙台店に入って来た初期ロット分は既に完売っ!!

 

それでも更にオーダーを次々頂いておりまして

追加の入荷を待っている状況ですっ♪

 

アイテムとしてはラインナップの中でも

お洗濯可能なキッズ用商品ですので

お子様用としても最適っ♪

 

愛車に我が子にと用途を選ばず

オススメのFynnくんですので

皆さまもゼヒゼヒどうぞっ(^0^)

 

 

ball.jpg