« 愛くるしい事この上なしっ♪ | メイン | ギンギラギンのビッカビカ(☆△☆) »

2016年8月21日

攻めすぎないところもまたACSらしいっ!!

DSC_9130 (1).jpg 

よっ!!

さすがのAC Schnitzerっ(^0<)b

 

画像はおとなり福島から

毎週の様にご来店頂いてる

YKTさんのF56/Cooper-Sっ♪

 

奥さま車でありながら

アシにマフラーと手を入れて来て

只今、シートの入荷待ち且つ

Wheel選考の真っ最中ではありますが

 

たまたま目に付いたこのリップが

お好みにズバッと刺さって

本日お取り付けと相成りましたっ(^0^)

 

結構造形が複雑なF56のFrontですから

これくらいアッサリしたデザインがドンピシャっすね(^0<)b

 

他のどんなモデルでもオリジナルをリスペクトして

そこにミケーレ流のエッセンスを注入するのが

AC Schnitzerのスタイルですが

F56ではあえてアッサリ系で仕上げてきた辺りに

懐の深さを感じさせる逸品でございます♪

 

JCW用の設定もありますので

ノーマルバンパーじゃつまんないっ!!

なんて方は是非ご検討をっ♪

 

板1枚でシャープさ増し増しでカッコEっすよー(^0^)

 

 

ball.jpg