« なんと-10℃の実力っ!! | メイン | 驚愕っ(@0@; 爆安っ!! »

2016年7月14日

ボクのRECAROも2脚揃って張替でぇ~す♪

DSC_8740 (1).jpg 

わぉ(@0@)

目に鮮やかなこの新車F32のドアトリムは

アルカンターラ張替のSpecial仕様っ♪ 

 

エストリルブルーとのバランス良く

ドアを開いた時のインパクトが素晴らしいっすねぇ♪

 

画像には写ってませんが

サイドノブ&ブーツも同じく貼り替えてますので

運転席に座った際のワクワク感がなっかなかっ(^0<)b

 

これぞ張替の醍醐味ですねっ♪

 

同じ様にインテリアを自分仕様の

Individualで作り上げようと思うと

納期も価格もググーンとアップしますし

そもそもRECARO装着車の場合は

対応が難しかったりもしますので

 

この張替って、自分仕様を作るには

もの凄く素晴らしいMENUの1つだと思います♪

 

皆さんもステアリングの張替や

サイドブーツ等々辺りから

チャレンジされてみては如何でしょうかっ(^0^)

 

  

ball.jpg