« 車検ご入庫増大中ぅ〜♪ | メイン | チームスタッフは本日鈴鹿っ(^0^) »

2016年7月 7日

エアコンギンギンマシーンっ!!

DSC_8710.jpg 

でしししし(^皿^)

名古屋・東京に導入して既に人気の

『エアコンガス再生マシーン』

仙台店でも導入する事に致しましたぁ(^0^)

 

コレ、たいそう良い機械っすよぉ♪

ウチの320iにデモで施工して一番驚いたのは

コンプレッサーOILに含まれる不純物の多さっ!!

 

コンプレッサーのOILって

エンジンみたいに熱がかかる訳でも無いし

ATFの様に作動油の役割もなければ

デフOILの様に過酷な環境でもないので

さして汚れるとは思ってませんでしたがさにあらず。

 

DSC_8719.jpg 

このとおり抜けたOILを見ると

大したことの無い量にも関わらず

結構な鉄粉等が入ってるんですねぇ(*0*;

これじゃあ長く使えば

コンプレッサー自体がダメになる事もある訳です。

 

でも、そんなOILもこのマシーンで

エアコンガスリフレッシュを行えば

同時に新油に変わりますからもう安心っ♪

 

パワーエアコンでもお分かり頂ける様に

コンプレッサーOIL性能が向上すれば冷えも良くなりますし

そもそも冷媒のガスもリフレッシュされますので

愛車のエアコン性能は飛躍的にアップするのでございます(^0<)b

 

どうですぅ?ちょっと気になりますよねぇ(^0^)

 

今日ここで全ての良さを書いちゃうと

かなり長ぁ〜い文章になっちゃいますので

ポイントを分けて後日あらためて案内しますが

コレは間違え無く良い機械です♪

 

東北地方の皆さま、乞うご期待っ!!

 

  

ball.jpg