« カッキョEのが出ましたよっ(^0^) | メイン | エアコンギンギンマシーンっ!! »

2016年7月 6日

車検ご入庫増大中ぅ〜♪

DSC_8705.jpg 

少し前に『メンテナンス大の得意ですっ!! 』

なんて話をココで書いたばかりですが

今月に入って更にモリモリ増えて来てます

車検や修理のメンテナンス系入庫っ(^0^)

 

画像はFBでもご紹介した

E90M3のミッションOIL漏れ修理中の一コマ。

 

この様にミッション降ろし等を含んだ車検だと

一般的には結構なお預かりが必要になりますが

ウチであれば部品さえ揃えてしまえば

完成まであっと言う間の出来事っ(^0<)b

 

なにしろPITは大ベテランが2人の体制ですから

どんな作業が入って来ても怖いモンナシですし

とにかく二人そろって作業が早いので

凄まじいスピードで修理が完了します♪

 

修理しなきゃいけないところがあるけど

極力クルマを預けたくないなぁ(=_=)

なんてお悩みの方がおられましたら

まずは一度ご相談下さいっ(^0<)b

 

  

ball.jpg